レオンの合唱、歌の上手い君へ送ります

君の運命とつながって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝の言葉がみつからないよ。
永遠を感じられるほどに
抱き合いたいんだ。照れないでよ。ふたりの絆を感じたいから。
約束したから。永遠に破られないから。
願ったからね。いつも願ってる。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなる。もっと激しく。だからあのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
放課後の体育館裏に
君がいたよね。気づいてた?
頼りなげな後ろ姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
赤く染まった夜の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君なんだ。愛する君が白くて優しい光を思い出させてくれたね。
駆けつけてくれた姿が
格好良くて綺麗だった。
包んでくれた優しい手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
甘いカレーパンを口に入れる
君への想いは変わらないよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルメイカーの君は
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
夏の夜風のような心地良さで眠らせてね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
なごむんだ。こころが芯からね。
微笑ましい努力に精を出していると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
?でも怒った顔とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめん。本当にごめんね。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君をアピールしてね。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れようなんてしないでね。
2人の世界が接した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
肩を抱いて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君がいつも守っていてくれたから。
持続力をくれたね。
言葉がみつからないんだ。
君に届くといいな。
心の底からの感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
時間をかけずに探し出すから。
?他の人には分からなくても。
君が打ちひしがれるより
早急に救援に行くからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも側にいさせてね。
支え合いで生きて行こう。
永遠にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
体中を熱くする
至福を味わえる満足感を。
小さな呟きが小波となって
広がることを願う。
合唱して
愛を表現しよう。
穏やかな世界を願う
熱愛の詩。
[NICE]