アルルのノクターン、楽しそうな君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブソングの響きが変わったんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
永遠を感じられるほどに
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
誓約は破られない。君のためにも。
かつてないくらい気持ち
がもっと強くなるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ!必ず。だから離れないで。
運命を共にする君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになるわけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいるはず。どこにも行かないで。
月明かりの見えない闇夜が
度重なる災厄を思い起こさせても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天空から舞い降りた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
着の身着のままの姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
むき出しの素肌が
居心地をよくしてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理を振舞ってくれる君への想いは変わらないよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
台風のような君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のためならとか思うけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
?こっちも楽しくなるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
感謝する喜びを知っている
君を変えないで。いつもの君でいて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして出会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
影響を受けていたんだね。
素直に共感できて。
満足感で充実させられたよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとね。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が立ち往生していても時を移さず助けに行くよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっと
すぐに救援に向かうから。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。愛される喜びがもたらす
幸せを求める大切さを。
ささやきが波紋を作って
世界中の人々に届けたいんだ。
リサイタル気分で精神を豊かなものにしよう。
太平を祈り続ける
こころをふるわせる詩。
[NICE]