エレン?グローブのトロイメライ?に寄せて

君といういい人に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
心から願うよ。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
運命共同体だから。君との
約束だから。きっとね。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
かつてないくらい気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
?悪い運命にも
?勝てるよ。
長く添い遂げた君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
朝日に照らされた月の見える丘に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
?寂しそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのさ。君もさ。気づいてた?
一目惚れしてから
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心を落ち着けたその先に
君。愛しているよ。美しい君。
赤く染まった夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
?君の笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
駆けつけてくれた姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
包んでくれた優しい手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。まるで日溜まりのようにね。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
こしあん粒あんを見比べる
君との記憶に溢れているよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒がしい君はね。
?ちょっと苦手。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
?どうせならね。
お母さんのぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
なんとなくほっとするんだよね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると心がハミングするんだよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表に出す君だから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。能力に恵まれた
君でいつまでもいてほしいんだ。
会うのが許されなくなろうとも。
君への想いは変わらないよ。
こうして一緒になれたことが本当に最高の気分だから。
すべてを共有できたから。
いついかなるときも忘れないで。
?出逢った瞬間。
人生が刷新された。
衝突が激減して。
君のすべてを知ったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
尽きせぬ感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が何かに襲われるより
早く合流できると信じてね。つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守らせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
?初めて知った感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
全身に漲る
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が徐々に大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
爽快感で心を満たそう。
太平を祈り続ける
熱愛の詩。
[NICE]