イゾラの助奏、楽しませてくれる君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったと心から思う。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
何が起こってもずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人の誓いだから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強い。信じられないくらいにね。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
曇天模様の空の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あんなときは本当にね。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
こころのカンバスには常にね
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは終焉のようで。例えば
度重なる災厄を思い起こさせても。
愛することができなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が激励してくれた。嬉しかったんだ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美麗だった。美しいってことさ。
触れたことのない手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。?温かく包んでくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑に決まってるだろう?
君のためならとか思うけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
丁寧な感じで
眠りにいざなってね。どんなときも。君が笑っていると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
夢を語る君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を表現するのに長けているから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を大切に思っているから。
出会えた運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
?出逢った瞬間。
第二の人生が始まった。
手が重なって。
真に満足できたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝しているよ。
艶やかな君に届けるよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけてみせるから。
君が居場所をなくしても。
きっともっと
すぐに逢ってみせるから。
?この手を離さないでね。
いつも見守っていてね。
?2人で行こう。
永久に。
好きな君が注いでくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
愛される喜びがもたらす
愛し愛される幸せを。
ささやきが波紋を作って
世界に届きますように。
メロディーを奏でて
?心を満たそう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころを動かす詩。
[NICE]