バルセロナの賛美歌、歌の上手い君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
よかったんだよね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
運命を信じられるように。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
世界の中心で叫びたいから。君との約束。嬉しいよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
情熱だね。君への気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
放心していたね。あの横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
初めて会ったあの日から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。そう信じてる。
快晴を忘れてしまった空が
どんなに荒れ狂っていても。
幸福の意味を見出せなくても。君の泣き笑いが
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇者に見えた。君のことだよ。
細いのに力強い君の手が?暖かかった。
あたかも太陽の祝福のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
手料理に舌鼓を打つ
君に首ったけ。歌うよ。
大きな口を開けてたね。
そんな君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになんてならないけど。
ぬくもりをもっと。君に
祝福してほしいな。君だからだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
いつも夢の内容を話す君に会うと
君に会えて良かったと思う。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
頑張り続ける
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして邂逅を果たせたことが
至高の幸福だから。
気持ちを通わせることができたから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
共感できるようになって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
時間をかけずに探し出すから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
?きっと誰よりも
?早く会えるから。
繋いだ温もりを感じていて。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で進んで行こうよ。
果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し続ける楽しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
みんなの心に届けたい。
リズムを刻んで
爽快感を味わおう。
太平を祈り続ける
感情に訴える詩。
[NICE]