アウクスブルクのシンフォニア、祝福を受けた君へ送ります

君と出会えた運命が
見えない力を信じるようになった。
これでも感謝してるんだよ。
運命を信じられるように。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
驚くべき真相。これほど心
が強い。信じられないくらいにね。
?悪い運命にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったか。事件の翌日に
君がいたよね。気づいてた?
あんなときは本当にね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
この世の終わりを迎えようとも。
?恐怖に満たされているときも。
どこからともなくやってきた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙を流した君が。君のその姿がいつにも増して神々しかった。
強引に伸ばされた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食い王に輝く
君が好きなんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
君に頼みたいんだ。
もっともっとやさしく
眠りにいざなってね。怒った顔を決して見せない君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
跳ねるように走っていると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
かましいと思うこともあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないね。困らせてしまって。
君は観察しがいがあるんだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
頑張り続ける
君を貫いて。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
至高の幸福だから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないと誓ってね。
同盟を結んだ瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が軽くなって。幸福を感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
?きっと誰よりも
早く会えるはずだから。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
?2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
君がくれた感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。愛される喜びがもたらす
永遠を願う至福の時を。
小さな声が共鳴しあって
世界中を歓喜で満たしますように。心を弾ませて
愛を表現しよう。
ずっと続く平和を祈る感情に響く歌。
[NICE]