コルドバの二重奏、微笑むあの子

知らない君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝の言葉がみつからないよ。
今までも。これからも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
誰にも邪魔されない
誓約だからね。本当だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
どれほどだろう。これほど心?が強いんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つと思うよ。心配しないで。
?2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
桜吹雪の舞い散る中に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
淋しそうな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってた。正直言うとね。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れられない
君がいると思う。感じるんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰にも覚えてもらえなくても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたね。ありがとう。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体中で接した君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
カレーを飲み干す
君に恋してる。詩にするよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
?でも口うるさい君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになんてならないけど。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
喜んでいる君の後ろ姿に
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君が笑顔で眠っていると
こっちも負けてられないよね。
かましいと思うこともあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝する喜びを知っている
君をアピールしてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
君とのつながりが大事だから。
?どこにいても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
色彩が鮮やかになった。
2人の命運が定まって。
あふれる生命を感じたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも美しい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに逢ってみせるから。
手を離さないで。
?いつも側にいてね。
支え合って生きていこう。
とわにいつまでも。初めて気づいた気持ちを
響かせたいんだ。みんなの心に。何かを変える力を秘めた
絶頂に達する幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
多くの人々の耳に届いてほしい。
大きな声で歌って
生命の力強さを表現しよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
ラブソング。
[NICE]