エル・ジェムの詠嘆曲、踊りながら

君と結ばれて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?君が愛しいから。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
情熱だね。君への気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
たぶん勝てる。最悪の事態でも
打ち勝ってみせるよ。
長く添い遂げた君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
桜吹雪の舞い散る中に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙を堪えた横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になって忘れられなかったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
常にこころの風景には
君がいる。そう信じてる。
月明かりの見えない闇夜が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
華奢なのに勇気のある君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
麗しいっていうのかな。
強引に伸ばされた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛してる。愛しているんだ。
幸せを表現してくれたね。
トラブルメイカーの君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が好いてくれていたのは知っているけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっと大胆に
抱き締めてね。
正義の味方を夢見ている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
みんなに大人気の
君を世界に響かせてね。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君がみつけてくれた瞬間が
神様からのプレゼントだから。
二人の世界がすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
2人の世界が接した刹那。
新しい夜明けを見た。
2人の命運が定まって。
言葉にできない幸せを感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君の心に届けたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
永遠の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が立ち往生していても誰よりも早くみつけるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
つないだ手から力を抜かないで。
?いつも側にいてね。
支え合いで進もう。
未来永劫いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
いい思い出をリフレインする
ずっと愛される嬉しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
みんなの知るところとなるように。
ハモって
精神を豊かなものにしよう。
平穏無事な日常を願う
こころに訴える歌。
[NICE]