チャームサイド?ウエストの狂想曲、踊ろう!

君と一緒になって
偶然が運命に変わったんだよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっとずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけが知っている
約束だから。
お願いしたから。愛が続きますように。
驚くべき真相。これほど心
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいることがすべてだから。
桜吹雪の舞い散る中に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていられなかったよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
そのときからずっと
?気になっていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
異常に苛まれていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。抱き締めてくれた両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
月光に彩られたみたいで。
優しく抱いてくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛している。愛おしいんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。君に頼みたいんだ。
日溜まりの中でうたたねをするように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
心がほかほかするよ。
夢を語る君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君を大事にするよ。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと好きだからね。
君が共感してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてね。約束だよ。
忘れることのないあの夕暮れに。
新しい夜明けを見た。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝してるんだ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が危険を察知するより
早く合流できると信じてね。どこにも行かないで。
いつも見守らせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久にいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸せを求める大切さを。
叫びが響き共鳴して広範囲の人々に広がりますように。
喜びの声を張り上げて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころを動かす詩。
[NICE]