ティルジットのトゥッティ、愛する君へ送ります

今更だけど君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな?
どんな事態に遭遇しても
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけの世界だから。本当に。
とわに誓うよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
これが愛の力かな。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
?2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
忘れられなくなっていることに気づいてから幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君。いつも思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
助けてくれたね。ありがとう。
着の身着のままの姿が
?眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
?暖かかった。
守護者に見守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食い王に輝く
君を愛しく思う。
?いつも大きな口を開けていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のわがままは苦手なんだ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
?包み込んでほしいよ。
どんなときも。君が笑っていると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君が笑うと
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
頑張り続ける
君でいてほしい。これは願いだよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。こうして偶然出逢った喜びが
何よりも大事だからね。
一緒になれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
出会えた刹那。
共鳴したのかもしれない。2人の命運が定まって。
君のすべてを知ったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
?どう言えばいいのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。すてきな日々をありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
?君が道に迷っても
すぐに応援を要請するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっと
早く会えると信じていてね。
この手を離したらだめだよ。
いつも見守っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
?心を満たす
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが響き渡って
広がっていってほしいんだ。
リズミカルに
爽快になろう。
?平和を祈る
こころにひびく詩。
[NICE]