ペルーの円舞曲、楽しませてくれる君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
良かったと心から思う。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何が起こってもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの世界だから。本当に。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるよ。君がいるから。
とても大変なことが起こっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
永遠に愛する君と
?一緒なら。
いつだったか。事件の翌日に
君をみつけた。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れしてから
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
雷鳴轟く天空が
異常に苛まれていても。
愛することができなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
守ってくれた。情けないけれど。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しくて愛らしかった。
柔肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
君への気持ちは永遠に。
大きな口を開けてたね。
人の迷惑を顧みない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
?どうせならね。
お母さんのぬくもりで
眠りにいざなってね。敢えて言えば勇気のみなぎる君は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑顔で眠っていると
楽しすぎるよね。本当に。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的にからかいたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと変わらないから。
こうして出会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
?出逢った瞬間。
人生が刷新された。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。あふれる生命を感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんていうか。困るね。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつもありがとう。
たおやかな君に送るよ。
?君が道に迷っても
すぐに助けに行くから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が願うより
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
支え合いで生きて行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに響かせるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸せの満足感を。
小さな呟きが小波となって
広く知れ渡ってほしいな。
祈り続けて
爽快になろう。
安心して暮らせる世を願う
?愛の歌。
[NICE]