ファーニー?グローブのアラベスク、微睡むあの娘

いまさら言うのも照れるけど君で
本当に良かったと言えるよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっといつだって
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけが知っている
絶対約束を守るから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
それとね。きっとハート
が強大になってゆく。驚いただろう?
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝って見せる。好きな君が
?一緒なら。
ある日のひだまりの中に女神降臨ってね。信じてよ。
存在感の薄れた姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
?いつも心の風景には
君。愛しているよ。美しい君。
異常気象に侵された空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
何気ない風を装って救ってくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
格好良くて綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。精霊の加護みたいなものかな。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君が好き。どうしようもないくらい。
周囲の目を気にしなかったよね。
?でも口うるさい君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のすることなら許せるけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
大切な君のぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
喜んでいる君の後ろ姿に
会えてよかったと思う。本当だよ。
全力で生きる君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
かましいと思うこともあるけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
頑張り続ける
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと好きだからね。
こうして繋いだ手が
神様の贈り物だと思えるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れようなんてしないでね。
君と視線が交差した時。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも見えないパワーをありがとう。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困った。語彙力が貧困なせいかもね。
精一杯の感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が情緒不安定になったとしても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
遥か遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
支え合って生きていこう。
永久に。
君が届けてくれた温かい心を
知らない誰かに届けたい。
?心を満たす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中を歓喜で満たしますように。リズムを刻んで
?心を満たそう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情に響く歌。
[NICE]