フォーティテュード・ヴァリーのエア、あの人はいずこへ

邂逅した君と繋がって
良かったよ。今でも思ってる。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までも。これからも
そばで笑っていてほしい。
二人の世界を築こう。
約束したから。永遠に破られないから。
二人の絆だから。ほどけないから。
こんなに気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合っている2人が
いっしょにいることがすべてだから。
夕日が沈む海岸に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
放心していたね。あの横顔
?を見ているのが辛かった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。?その時から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると確信しているよ。きっとね。
風の冷たい夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
早足で近づいてきた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
包んでくれた優しい手が
居心地の良い空間をくれた。
月光に彩られたみたいで。
シチューをありがとう。また作ってね。
クリームアンパンにかぶりつく
君に首ったけ。歌うよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君ときたら困ったものだからね。
素直じゃないなあ。
大切な君のぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
苦手を克服しようと努力していると
はりきっちゃうよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
大胆不敵な
君を大切に思うよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
至高の幸福だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
手が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
温かい精神で満たしてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんていうか。困るね。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとうございます。
艶やかな君に届けるよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会えると信じていてね。
遥か遠くに行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で歩いて行こう。
?どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
能力が開花するかのような
絶頂に達する幸せを。
細々とした声が響きわたって
多くの人々の耳に届いてほしい。
リサイタル気分で生命の力強さを表現しよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
ラブソング。
[NICE]