ベニンシティの間奏曲に今日も感謝

君だよ。君のこと。逢えて
本当に良かったと言えるよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
運命を信じられるように。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。
君の抱擁のおかげだね。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいることがすべてだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
存在感の薄れた姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいるのが自然なんだ。
異常気象に侵された空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
?君の笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。現れた格好が
美しかった。もちろん今でもだよ。
見つけてくれた君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
大きなあんパンをほおばる
君との思い出がいっぱいだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君ときたら困ったものだからね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
可能な範囲で温かく
誘惑してね。待ってるよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がいつも笑顔だから
力が漲るよね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。本当にごめんね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的にからかいたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいのかもしれない。万が一平和が乱されても。
君を近くに感じているから。
君が認めてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
一緒になれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
?出逢った瞬間。
影響を受けていたんだね。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が癒された。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
尽きせぬ感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が願うより
すぐに会いにいくから。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合って生きていこう。
果てしなくどこまでも。
君がくれた感情を
いろんな人に聞かせたい。
?心を満たす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リズムを刻んで
愛を奏でよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]