ブラッケン?リッジの変奏曲、笑いながら

邂逅した君と繋がって
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
いつもどこにいても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
温かい体温を感じさせてね。
約束だ。決して忘れないで。
願ったからね。いつも願ってる。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
?勝てるよ。
尊敬しあう二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
曇天模様の空の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
消え入りそうな顔
を慰めてあげたかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになんてなれないよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるはず。どこにも行かないで。
星々の悲しみに包まれた空が
この世の終わりを迎えようとも。
絶望に苛まれている時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
着の身着のままの姿が
格好良くて綺麗だった。
白銀の癒し手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
月光に彩られたみたいで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
パンをくわえて走る
君を愛しく思う。
君との記憶。大切な物語。
それでも君は。うるさいよね。
困難の代表だったね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるな君よりも。
日溜まりの中でうたたねをするように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君がおもしろい顔をしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君を大事にするよ。
会うのが許されなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会った運命が
かけがえのない宝物だからね。
二人の世界がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
秘密を共有した時より。
人生が刷新された。
衝突が激減して。
充実することのすばらしさを実感できた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
颯爽と救出するからね。
寂しさに埋もれてしまったら。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
?この手を離さないでね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
?心を満たす
至福を味わえる満足感を。
小さな声が徐々に大きくなって
みんなの知るところとなるように。
輪唱して
思いっきり恋をしよう。
安心して暮らせる世を願う
こころに訴える歌。
[NICE]