キトの輪舞曲でリズミカルに行こう

君の運命とつながって
良かったよ。今でも思ってる。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までも。これからも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための願いだから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
?悪い運命にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
君とね。ふたりが
長く共にあるからさ。知ってるよね。
桜吹雪の舞い散る中に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
そんな君
?を見ているのが辛かった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになっていたんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいるのが自然なんだ。
月光の寒々しい夜空が
連日の災害を連想させても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見飽きた君の呆れたような顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
着の身着のままの姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
むき出しの素肌が
かわいがってくれたね。忘れないよ。なんて言うか。聖母の心地良さのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
試食コーナーを巡回する
君を愛しく思う。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
?ちょっと苦手。
知ってるかな。困ってたことを。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
例えば君が爆睡するときのように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑顔で眠っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
あと怒りっぽいところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
?いつも大好きな
君ならば。ずっとそのままで。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして遭遇した運命が
心の底から感謝しているから。
幸福の意味がわかったから。
忘れようなんてしないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
第二の人生が始まった。
想いを寄せ合うことができて。
満足感で充実させられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
持続力をくれたね。
言葉がみつからないんだ。
?うまく言葉にできないよ。
心からありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
直ちに探し出してみせるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。君のためだからね。
手をずっと離さないで。
いつも見守らせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
激情を抑える
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが響き渡って
多くの人々の耳に届いてほしい。
斉唱で
精神を豊かなものにしよう。
ずっと続く平和を祈るこころをふるわせる詩。
[NICE]