?ヴロツワフの哀歌、華奢な君へ送ります

初めから知ってたよ。君でよかったんだよね。
感謝しない日はないんだ。
ずっとずっと永遠に
そばにいると言ってね。
2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
初めて感じる気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと思うよ。心配しないで。
絶対勝つよ。君が
長くずっと共にあるんだから。
曇天模様の空の下に
君がいることを知ったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時に見た日から
好きになっていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
常にこころの風景には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
迫る危機に直面していても。
体の震えが止まらなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたね。ありがとう。
出現した瞬間が
麗しいっていうのかな。
?差し伸べられた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
優しく抱いてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
君との記憶。大切な物語。
騒動なしに生きてはいけない君は好きな気持ちがぐらいついたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
例えば君が爆睡するときのように
誘惑してね。待ってるよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
意地悪して悪かった。謝るよ。情緒の安定した君だからなんだよ。反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君をアピールしてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
気持ちは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸福を教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君の視界に留まることが多くなってから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
心が満たされた。
いつも見えないパワーをありがとう。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんていうか。困るね。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
素敵な毎日に感謝しています。まなざしの温かい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
時を移さず助けに行くよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっと
早く会いに行くと誓うよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。限りなくいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
全身に漲る
幸せを求める大切さを。
ささやく声が小さな波となりて
みんなの心に届けたい。
輪唱して
精神にやる気をもたらそう。とわに平穏であってほしいと願う
情愛の詩。[NICE]