コンスタンティノポリスの変奏曲をみんなで聴いてみる

君と一緒になって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。本当にありがとう。
愛することをここに誓約する。だから君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人の誓いだから。
約束してね。絶対だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれだけ大変だとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。?2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいることを知ったんだ。
あんなときは本当にね。君
を見ることしかできないのがきつかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて会ったあの日から
ニアミスが多かったね。
いつも目で追ってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
未曾有の大惨事になっていても。
愛することができなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
駆けつけてくれた姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
見つけてくれた君の手が
居心地の良い空間をくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
手料理を振舞ってくれる君を歌にして語り継ぐよ。君が作った歴史はすごいよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
君のためならとか思うけどね。
もっとこう。どうせならさ。
大切な君のぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君が笑っているのは
好きな花のようで。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しすぎて。君には悪いけど。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いつも努力を忘れない
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
人生が刷新された。
遭遇が増えて。
幸せを実感することができたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
君に届くといいな。
精一杯の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く合流できると信じてね。他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
?2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
愛する君が教えてくれた感情を
いろいろな人に伝えたい。
激情を抑える
幸せを求める大切さを。
小さな声が共鳴しあって
みんなの心に届けたい。
ハモって
愛を奏でよう。
とわに平穏であってほしいと願う
恋の歌。
[NICE]