ニームの奇想曲、儚い君へ

初めから知ってたよ。君で気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝しています。すべてに。
これからもずっといつまでも
君の鼓動を聞かせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
あたたかい絆。守ると誓うよ。?願いは叶うはず。
君という名の薬が育てた心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
?勝てるよ。
君とだよ。他でもない君と
共にあるなら。
星々と月と太陽の元に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
心のシャッターには
君がいる。忘れるわけないだろう?
真夜中の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
現れた格好が
美しかった。もちろん今でもだよ。
かわいい君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
手料理を振舞ってくれる君が好きなんだ。果てしなく。
君が作った歴史はすごいよ。
でもね。天下無敵の君は
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
どうせなら。
例えば君が爆睡するときのように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
がんばる君を目にすると抱きしめたくなってくるんだ。
弾んだ足取りを見ると
勇気をもらった気分だ。
?でも怒った顔とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
楽しすぎるから。
能力に恵まれた
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の世界が接した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。精神が穏やかになったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
強大な敵にも勝てたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝多謝。
誰からも好かれる君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなから見えなくなっても。
君が涙を流すより早く合流するから。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに響かせるよ。
激情を抑える
愛し続ける楽しさを。
細々とした声が響きわたって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
合唱して
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
穏やかな世界を願う
感情に訴える詩。
[NICE]