マカッサルのセプテット、和む君へ送ります

君と出会えた運命が
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛することをここに誓約する。だから君の鼓動を聞かせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための誓いだから。大丈夫。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強いと言える。確信してるよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つ。君のためだもの。
いつも二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
消え入りそうな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れしてから
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のシャッターには
君が住んでる。離さないよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
守ってくれた。情けないけれど。
出現した瞬間が
まぶしかった。見えないくらいにね。
見つけてくれた君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
まるで日溜まりのようにね。
なんでもないような日々が幸せだった。新商品を食べ歩く
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
台風のような君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
知ってるかな。困ってたことを。
素直じゃないなあ。
もっともっとやさしく
加護を。天光の。君のだよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑顔で眠っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして繋いだ手が
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福感に満たされているから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
あの時出会えたから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
会えない日が少なくなっていって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつもありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がどんな事件に遭遇しても
風のように颯爽と助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早急に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守らせてね。
二人で進み行くよ。
とわにいつまでも。?初めて知った感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を表現したくなるうれしさを。
?小さな囁きが波紋となって
広範囲の人々に広がりますように。
輪唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
ずっと続く平和を祈るこころに訴える歌。
[NICE]