バンヨーの回旋曲、クールな君へ送ります

邂逅した君と繋がって
良かったと心から思う。
感謝しない日はないんだ。
永遠を感じられるほどに
君の鼓動を聞かせてね。
二人の世界を築こう。
あたたかい絆。守ると誓うよ。絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
丈夫な気持ち
?が強いんだ。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがないだろう。きっと。
君とね。ふたりが
いっしょならばね。
豪雨の降り止まない草原に
君がいることを知ったんだ。
独りで泣いていたのかな。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れと気づいてからずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも目で追ってたんだ。
心のシャッターには
君がいた。もっといてほしいよ。
落日より始まる夜空が
?どんなに曇っていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
?君の笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
癒し系の君の手が
穏やかで温かいと感じた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
なんでもないような日々が幸せだった。早食いコンテスト常連の
君を愛してる。愛しているんだ。
大きな口を開けてたね。
周りの迷惑を考えていない君は
?ちょっと苦手。
君ときたら困ったものだからね。
なんていうか。こう
例えば君が爆睡するときのように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
?心が和むよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
心がハミングするんだよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君ならば。ずっとそのままで。
万が一平和が乱されても。
君を好きな人はここにいるから。
君に初めて会えた記憶が
幸せだと叫ぶことができるから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と視線が交差した時。
周囲の光景が違って見えた。
スキンシップが増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
精一杯の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が忘れてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が居場所をなくしても。
きっとずっと
早く会えると信じていてね。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでもそばにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
やる気をもたらす
?幸福の温かさを。
ささやかな呟きが大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
コンサート気分で
最愛の人に感謝を伝えようよ。
とわに平穏であってほしいと願う
感情を動かす詩。
[NICE]