ムルターンの詠嘆曲で戦う

君と結ばれて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
今までも。これからも
そばにいると言ってね。
二人だけの密約だよ。
約束だ。決して忘れないで。
請願は聞き届けられるはず。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなる。もっと激しく。だからあの時のように。困難が降りかかっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あの時はね。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
昔から。それとももっと前からかな。
気になってしょうがなかったんだ。
いつも目で追ってたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
打ちひしがれた絶望であっても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
颯爽と現れた君が
?救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇者に見えた。君のことだよ。
むき出しの素肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
まるで日溜まりのようにね。
やさしく抱き締めてくれたよね。
十人前を完食する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒がしい君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるばかりじゃなくてさ。
可能な範囲で温かく
抱き締めてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
なんとなくほっとするんだよね。
跳ねるように走っていると
元気をありがとうな気分だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
怒ったふりをしているのも好き。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。?いつも大好きな
君をアピールしてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
?出会えた喜びが
この上なく大切なものだから。
つながった心が2人のすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
同意することが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
誠実な心を守り通せたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉に変換できないんだ。
心からありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
そう時間をかけずに到着するよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が崩れ落ちるより
早く会えるはずだから。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっといつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
?心を満たす
ずっと注がれる愛情を。
ささやきが響き渡って
みんなの知るところとなるように。
喜びの声を張り上げて
?心を満たそう。
平穏を願い続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]