ケソンのベルスーズ、静かな日々

君に見つけてもらって
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとうと叫びたい。
運命を信じられるように。ずっと
そばにいると言ってね。
二人だけが知っている
誓約だからね。本当だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
それとね。きっとハート
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
困難に阻まれても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
尊敬しあう二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れるはずがない
君がいると思う。感じるんだ。
快晴を忘れてしまった空が
この世の終わりを迎えようとも。
絶望に苛まれている時も。
見飽きた君の呆れたような顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇壮ですらあった。
?差し伸べられた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食いコンテスト常連の
君を愛している。愛おしいんだ。
君が伝説を作ったんだ。
人の迷惑を顧みない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
包み込んでくれると嬉しいな。
怒った顔を決して見せない君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を世界に響かせてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が発見してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
忘れることのないあの夕暮れに。
人生が新しく始まった気分になった。
容易に同調できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとうございます。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が涙を流すよりすぐに会えるから。ちょっと待っててね。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いながら進もう。
永久にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
大切にしたい思い出のような
絶頂の幸福を。
叫びが増幅されて
立ち止まって聞いてほしい。
大きな声で歌って
命を燃やして恋をしよう。
とわに平和を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]