ソマリアの前奏曲、楽しい君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
どんな事態に遭遇しても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
運命共同体だから。君との
やくそく、だよ?
お願いだから。届けてね。
それとね。きっとハート
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの目に逢おうとも
勝つから。君を離さないからね。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
新雪の降りしきる雪原に
?君がいた。
あんなときは本当にね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あの時の君が気づいていたとは思えない。
あの時に見た日から
ニアミスが多かったね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
目を閉じると微笑む
君。愛しているよ。美しい君。
大粒の雪に覆われた空が未曾有の大惨事になっていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君さ。救援に駆けつけた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙を流した君が。君のその姿が美麗だった。美しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
手料理を振舞ってくれる君にくびったけ。びっくりした?
君の歴史。真似なんてできないよ。台風のような君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。?気持ちは伝わってくるけれど。
なんていうか。こう
大事なのは君がするということ。だから
祝福してほしいな。君だからだよ。
綺麗な君の微笑む姿は
精神が楽になるんだ。
君がいつも笑顔だから
君に会えて良かったと思う。
暴れ方がハンパないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついからかってしまうんだ。
頑張り続ける
君を世界に響かせてね。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底から感謝しているから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
秘密を共有した時より。
共鳴したのかもしれない。肩を抱いて。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつもそばで支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心からありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
時を移さず助けに行くよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く助けるよ。君のためだからね。
手をいつまでもつないでいてね。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人で歩いて行くよ。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに届けるよ。
体中を熱くする
永遠を願う至福の時を。
ささやかな呟きが大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
?歌い続けて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
とこしえに平穏を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]