シュナイデミュールのマーチ、わがままな君へ送ります

君の運命とつながって
良かった。
これでも感謝してるんだよ。
今までがそうであったように。
君の鼓動を聞かせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
絶対約束を守るから。
?願いは叶うはず。
どれほどだろう。これほど心が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
認め合った2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
ある日のひだまりの中に女神降臨ってね。信じてよ。
涙を堪えた横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。忘れるわけないだろう?
豪雨の降り止まぬ空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
温かい手をした君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
着の身着のままの姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
触れたことのない手が
居心地をよくしてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君に恋してる。恋愛してるんだよ。
大きな口を開けてたね。
トラブルを巻き起こす君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
春のそよ風のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
綺麗な君が笑っているのは
好きな花のようで。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君を世界に響かせてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
約束を守ったときから。視界に映るすべてが眩しかった。
素直に共感できて。
君のすべてを知ったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
どのように表現したらいいのだろう。
?うまく言葉にできないよ。
精一杯の感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐに助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くと誓うよ。
手を繋いでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で進み行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
精神を豊かにする
至高の幸せを感じる喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界に届いていけばいいと願う。
大きな声で歌って
生きる喜びを感じよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころを動かす詩。
[NICE]