ワーラーナシーのア・カペラ、癒し手へ送ります

君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと永遠に
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束してね。絶対だよ。
君のための願いだから。
だれにも負けない心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛する君と
?一緒なら。
雪が降り積もる高原に
?君がいた。
儚げな姿
?を見ているのが辛かった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
幼少の頃から。いやもっと前から
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れられない
君がいると思う。感じるんだ。
赤く染まった夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
驚いた。遠くに行った君が
格好良くて綺麗だった。
白銀の癒し手が
?暖かかった。
そうだね。向日葵のようなものかな。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
怒った君も素敵だけど。?もっと優しく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君がいつも笑顔だから
勇気をもらった気分だ。
でもね。怒った顔もまた。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒の安定した君だからなんだよ。ついからかってしまうんだ。
世界を変えられる力を持つような
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が認めてくれたことが
至高の幸福だから。
愛し合う喜びが総てだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
出会えた刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
運命が共鳴して。
君のすべてを知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言ったら伝わるんだろう?
君に伝わると信じてる。
ありがとね。
祝福された君だから送りたい。
君の帰りが遅くなったら
すぐ救出するからね。待っててね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
もっと
?早く会えるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも側にいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永久に。
君が教えてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
?心を満たす
絶頂の幸福を。
小波が大波に変わっていくように
世界に届いていけばいいと願う。
祈り続けて
爽快になろう。
安心が当たり前の世界を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]