グアテマラのソナタ、いくども聴いた方がよい

君に見つけてもらって
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しない日はないんだ。
ずっとずっと永遠に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人の世界を築こう。
約束だ。決して忘れないで。
祈りは届くはず。信じてるから。
情熱だね。君への気持ち
がもっと強くなるんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
?勝てるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
?一緒なら。
豪雨の降り止まない草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていないと思ってたんだけどね。
その時からもっとずっときっとね。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。愛しているよ。美しい君。
星々の悲しみに包まれた空が
絶望を醸しだしていても。
?恐怖に満たされているときも。
君さ。救援に駆けつけた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
勇壮ですらあった。
体全体で包み込んでくれた君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
あたかもお日さまのように見えて。
?温かく包んでくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君への気持ちは永遠に。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
困難の代表だったね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
どんなときも。君が笑っていると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。?ごめんね。いつも困らせて。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君でいてほしい。これは願いだよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと好きだからね。
こうして繋いだ手が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。世界で巡りあえた二人だから。忘れないと誓ってね。
?出逢った瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
不可能を可能に変えられた。
君は受け取ってくれるかな。
君なら受け止めてくれるかな。
尽きせぬ感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
時間をかけずに探し出すから。
君を見ることができなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く合流するから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけで進もう。
ずっと。ずっとね。
愛する君が教えてくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛する人がくれる
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が響きわたって
みんなの知るところとなるように。
コンサート気分で
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永遠に平定を祈る
こころに共鳴する詩。
[NICE]