ヒューストンの合奏、歌の上手い君へ送るよ

君と出会えた運命が
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しています。すべてに。
今までも。これからも
そばにいると言ってね。
2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いしたから。愛が続きますように。
例えばこんな風に。こころ
が弱かったなんて信じられないよ。
?悪い運命にも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
長く添い遂げた君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
夕日が沈む海岸に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あんなときは本当にね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスが多かったね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
?いつも心の風景には
君がいるんだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
異常に苛まれていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美麗だった。美しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
シチューをありがとう。また作ってね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしいんだ。本当に。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルメイカーの君は
迷惑。気づいてなかったの?
君のすることなら許せるけどね。
素直じゃないなあ。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
がんばる君を目にすると抱きしめたくなってくるんだ。
弾んだ足取りを見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
頑張り続ける
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一はぐれてしまっても。
君を遠くから見守っているから。
出会えた運命が
かけがえのない大切なものだから。
一緒になれたから。
忘れることなんて許さないからね。
秘密を共有した時より。
新しい夜明けを見た。
?心が重なって。
あふれる生命を感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からの感謝を。
?輝く君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が願うより
早く会いに行くと誓うよ。
手を離さないで。
もっと近くにいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
果てしなく。
君がくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
愛する人がくれる
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が共鳴しあって
広がっていってほしいんだ。
斉唱で
爽快感を味わおう。
とこしえに平穏を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]