エスファハーンの幻想曲を2人で奏でる

今更だけど君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。本当にありがとう。
今までも。これからも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
やくそく、だよ?
お願いだから。届けてね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
?悪い運命にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
認め合った2人が
いっしょにいることがすべてだから。
放課後の体育館裏に
女神かと思ったよ。本当にね。
放心していたね。あの横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れしてから
好きなんだと思う。そんなことを。いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいた。もっといてほしいよ。
風の冷たい夜空が
考えられない事態に直面しても。
?恐怖に満たされているときも。
細いけれども力強い君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
?駆け寄る姿が
格好良くて綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
クリームアンパンにかぶりつく
君にくびったけ。びっくりした?
周囲の目を気にしなかったよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君が笑っているのは
精神が楽になるんだ。
弾んだ足取りを見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が共感してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
至福を共有できたから。
忘れないと誓ってね。
あの時邂逅した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
真に満足できたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解はしないでね。
絶えない愛情を。
?輝く君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。君のためだからね。
手をいつまでもつないでいてね。
永遠に傍にいてね。
支え合って生きていこう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
?心を満たす
至福を味わえる満足感を。
小波が大波に変わっていくように
みんなの心に届けたい。
リズムを刻んで
生命の力強さを表現しよう。
?平和を祈る
こころを動かす詩。
[NICE]