ビトムのソロでリズミカルに踊ろう

君と出会えた運命が
ラブソングの響きが変わったんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっといつだって
そばにいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
絶対約束を守るから。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
?2人が
ずっともっといっしょならね。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神降臨ってね。信じてよ。
独りで泣いていたのかな。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
昔からずっと
気になってた。正直言うとね。
君の変化をチェックしてたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいると確信しているよ。きっとね。
流星が涙の軌跡を描く空が
連日の災害を連想させても。
平和を願わずにはいられない時も。
君なんだ。愛する君が救ってくれたはず。嬉しかったよ。
輝かしい装いが
勇壮ですらあった。
体中で接した君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
照れたように笑ってくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君を歌にして語り継ぐよ。大きな口を開けてたね。
騒がしい君はね。
少し苦手なんだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
もっと大胆に
?包み込んでほしいよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑うと
はりきっちゃうよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君が視認してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
影響を受けていたんだね。
スキンシップが増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
?君が側にいてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのって難しいね。
ありがとうございます。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐ助けてあげるから。
君が居場所をなくしても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で。2人だけで行こう。
この世の果てのどこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いろんな人に聞かせたい。
やる気をもたらす
至福を味わえる満足感を。
小さな声が徐々に大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
胸の内を震わせて
精神を豊かなものにしよう。
安心が当たり前の世界を願う
情愛の詩。[NICE]