パレンバンのワルツ、遠くの君へ送るよ

君に出会えて
良かった。
いつも感謝しているよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だから。
哀願したから。だいじょうぶ。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれだけ大変だとしても
?勝てるよ。
とこしえに愛させてくれる君と共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
あんなときは本当にね。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づかない振りしてもムダだよ。
その時からもっとずっときっとね。
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると思っていてね。
?夜の空が
異常に苛まれていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
十人前を完食する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
怒った君も素敵だけど。大切な君のぬくもりで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
楽しすぎるから。
イデアの閃く
君をアピールしてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと好きだからね。
?出会えた喜びが
幸福を教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
会えない日が少なくなっていって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
言葉がみつからないんだ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してる。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
ただちに探してあげるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が困惑するより
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離さないで。
もっと近くにいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
命の力を燃え立たせる
絶頂の幸福を。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界中の人々に届けたいんだ。
熱唱して
爽快感で心を満たそう。
穏やかな世界を願う
?愛の歌。
[NICE]