アーヘンのトリオ、明るい君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっといつだって
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
やくそく、だよ?
誓約は破られない。君のためにも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ!必ず。だから離れないで。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
存在感の薄れた姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになっていたんだ。
君しかいないように見えた。
忘れられない
君がいた。もっといてほしいよ。
真夜中の空が
この世の終わりを迎えようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙を流した君が。君のその姿がよく見えなかった。揺れて見えたんだ。
?差し伸べられた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
あたかも太陽の祝福のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を歌にして語り継ぐよ。君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
それでも君は。うるさいよね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
知ってるかな。困ってたことを。
注文してもいいかな。
大事なのは君がするということ。だから
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとはりきっちゃうよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめん。本当にごめんね。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君でいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会った運命が
幸福を教えてくれたから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
?出逢った瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
寄り添えて。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言ったら伝わるんだろう?
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっと
早く会いに行くと誓うよ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守らせてね。
二人三脚で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を豊かにする
幸福で満たされる歓びを。
細々とした声が響きわたって
世界に届きますように。
リサイタル気分で爽快感を味わおう。
安心して暮らせる世を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]