ブレスラウの接続曲に夢中です

いまさら言うのも照れるけど君で
いいに決まってる。本当に。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっといつだって
そばにいてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束したからね。この命にかけて。
二人の絆だから。ほどけないから。
それとね。きっとハート
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
長く添い遂げた君と
いっしょならばね。
星々と月と太陽の元に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
頼りなげな後ろ姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
一目惚れと気づいてからずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいるんだよ。
赤く染まった夜の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天使に祝福された君が
助けてくれたね。ありがとう。
駆けつけてくれた姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
触れたことのない手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
?アンパンを頬張る
君をネタにして笑ったね。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど横暴な君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちは嬉しいけれど。
もっとこう。どうせならさ。
夏の夜風のような心地良さで後ろから抱き締めて。優しくね。
君のうれしそうな表情は
温かいオーラが見えるんだ。笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
能力に恵まれた
君でいてほしいんだ。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れることなんて許さないからね。
秘密を共有した時より。
視界に映るすべてが眩しかった。
共感できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心の底からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君の帰りが遅くなったら
直ちに探し出してみせるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
伝えたいんだ。全力で。
愛される喜びがもたらす
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが波紋を作って
世界に届きますように。
リサイタル気分で愛を奏でよう。
太平を祈り続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]