ハイゲート?ヒルの小夜曲で輪になって歌おう

そう君なんだ。会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューの気持ち。届いたよね?どんな事態に遭遇しても
君の鼓動を聞かせてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強いと言える。確信してるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
永遠に愛する君と
ずっと一緒にいられるなら。
星々と月と太陽の元に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。儚げな姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
?その時から
嫌いになんてなれないよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れるはずがない
君が住んでる。離さないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
どんなに荒れ狂っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君なんだ。愛する君が励ましてくれたね。覚えているよ。
?駆け寄る姿が
いつにも増して神々しかった。
細いのに力強い君の手が悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理に舌鼓を打つ
君をネタにして笑ったね。
君が作った歴史はすごいよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちがわがまま言ってもいいだろう?
?もっと優しく
抱き締めてね。
いつも笑顔を振りまいている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
弾んだ足取りを見ると
勇気をもらった気分だ。
あとヒステリックなところなんかね。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
悪かった。謝るよ。でも
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君を貫いて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて会えた記憶が
心の底からありがとうな気分だから。
二人の世界がすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
同盟を結んだ瞬間。
?運命が変わったんだ。
気持ちが通じ合って。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
?うまく言葉にできないよ。
?ありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
時を移さず助けに行くよ。
君を見ることができなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに救援に向かうから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
愛される喜びがもたらす
愛する人と歩く喜びを。
叫びが響き共鳴して多くの人々の心に響いてほしい。
ハモって
精神にやる気をもたらそう。太平を祈り続ける
ラブソング。
[NICE]