バーデン・バイ・ウィーンの賛美歌、元気な君へ送ります

邂逅した君と繋がって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとうと叫びたい。
ずっとずっと
君の鼓動を聞かせてね。
だれにもいわないで。
約束したから。永遠に破られないから。
誓約は破られない。君のためにも。
君の抱擁のおかげだね。心
が強い。信じられないくらいにね。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
運命を共にする君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
星々と月と太陽の元に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるはずがない。わけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。雷鳴轟く天空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
?恐怖に満たされているときも。
君なんだ。愛する君が優しい光で照らしてくれた。
?駆け寄る姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
居心地をよくしてくれた。
?まるでお日様のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君との思い出がいっぱいだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
だけど横暴な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
もっとこう。どうせならさ。
なるべく優しくね。
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
正義の味方を夢見ている君は
温かいオーラが見えるんだ。全力で生きる君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。いつもね。変化の仕方が楽しいから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いつも努力を忘れない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
巡り会った運命が
?何よりも嬉しいから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてね。約束だよ。
君と視線が交差した時。
色彩が鮮やかになった。
素直に共感できて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が包み込んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
ありがとね。
艶やかな君に届けるよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が願うより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
つないだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に伝えたい。
精神を豊かにする
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが響き渡って
みんなの心に届けたい。
リサイタル気分で精神にやる気をもたらそう。永遠に穏やかであってほしいと願う
こころに訴える歌。
[NICE]