アッパー?ブルックフィールドのトッカータ、君の好きな詩

きっと君に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとうと叫びたい。
運命を信じられるように。ずっと
そばにいると言ってね。
2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いだから。届けてね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
永遠に愛する君と
ずっともっといっしょならね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は近くで知覚していたのかもね。
体中に電撃が走った時からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のキャンバスにはいつもね。
君。愛しているよ。美しい君。
快晴を忘れてしまった空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれは確か。君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
着の身着のままの姿が
?眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
居心地をよくしてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
照れたように笑ってくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛おしいんだ。本当に。
幸せを表現してくれたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
素直な君が好きなんだけど。
もっともっとやさしく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
なんでも一生懸命にこなす君は
精神が楽になるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちも負けてられないよね。
暴れ方がハンパないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君を世界に響かせてね。
会うのが許されなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が認めてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないと誓ってね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
想いを寄せ合うことができて。
真に満足できたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。強大な敵にも勝てたんだ。
言葉がみつからないんだ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
永遠の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
だれよりもずっと
早く合流するから。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人で歩いて行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
いい思い出をリフレインする
幸福で満たされる歓びを。
小波が大波に変わっていくように
みんなの知るところとなるように。
輪唱して
精神を豊かなものにしよう。
安穏が支配する世界を願う
情愛の詩。[NICE]