エルビンクの嬉遊曲、長い1日

君に見つけてもらって
良かったはず。後悔はしてないよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
運命を信じられるように。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
やくそく、だよ?
誓いは叶えられる。約束だから。
こんなに気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とね。ふたりが
一緒にいるからさ。信じていてね。
雪が降り積もる高原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
君しかいないように見えた。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるはず。どこにも行かないで。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
この世の終わりを迎えようとも。
絶望に苛まれている時も。
?君の笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
早足で近づいてきた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
月光に彩られたみたいで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口を開けてたんだよね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑に決まってるだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大切な君のぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なんとなくほっとするんだよね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あとヒステリックなところなんかね。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
大胆不敵な
君を大切に思うよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして偶然出逢った喜びが
神様の贈り物だと思えるから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大切に扱っていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
スキンシップが増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
素敵な毎日に感謝しています。良いオーラに包まれた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
時をおかず救出に向かうよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっとずっと
早急に駆けつけるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで進もう。
ずっと。ずっとね。
君がくれた感情を
いろんな人に聞かせたい。
激情を抑える
幸せの満足感を。
囁きだったものが波紋を作り出して
?世界に広がりますように。
ハモって
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
愛情の歌。
[NICE]