オポーレの即興曲を聴いた方がいい

そう君なんだ。会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけが知っている
約束してね。絶対だよ。
誓約は破られない。君のためにも。
君という名の薬が育てた心
が強靭になる。だから
どれほどの目に逢おうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛する君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。豪雨の降り止まない草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あんなときは本当にね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
初めて会ったあの日から
嫌いになるわけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
優しい光で照らしてくれた。
着の身着のままの姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
柔らかい君の肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
クリームアンパンにかぶりつく
?君が好き。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑に決まってるだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
母のような温かさで
眠りにいざなってね。綺麗な君の微笑む姿は
?心が和むよ。
微笑ましい努力に精を出していると
君に会えて良かったと思う。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ万策尽きたとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底から感謝しているから。
一緒になれたから。
いついかなるときも忘れないで。
秘密を共有した時より。
周囲の光景が違って見えた。
衝突が激減して。
精神が穏やかになったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。正しく伝える手段が分からないよ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。すてきな日々をありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
ただちに探してあげるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君に危険が迫るより
早く合流するから。
他の所に行かないで。お願いだから。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに聞いてもらうんだ。
感情を揺さぶる
至福を味わえる満足感を。
小さな声が共鳴しあって
?世界に広がりますように。
熱唱して
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情を動かす詩。
[NICE]