ホーチミンのかいぎゃくきょく、運命の君へ送ります

?君と出逢うことができて
本当によかったと心から感謝。
ありがとうと叫びたい。
今までがそうであったように。
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人の世界を築こう。
約束だから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強いと言える。確信してるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
いつも二人が
いっしょにいることがすべてだから。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
泣いてたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて会ったあの日から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。忘れるわけないだろう?
大粒の雪に覆われた空が未曾有の大惨事になっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
早足で近づいてきた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
優しく抱いてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君への想いは変わらないよ。
幸せを表現してくれたね。
人の迷惑を顧みない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
いじわるな君よりも。
?もっと優しく
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君が笑っているのは
真似したくなるんだよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ行方が知れなくなっても。
君のことを思っているから。君が共感してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
共鳴したのかもしれない。抱きしめ合うことが多くなって。
君のすべてを知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
心からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時をおかず救出に向かうよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君に危険が迫るより
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。とわにいつまでも。?初めて知った感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
命の力を燃え立たせる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
響いた声が共鳴し増幅して
みんなの知るところとなるように。
心を弾ませて
思いっきり恋をしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
愛情の歌。
[NICE]