チュワーのバラッド、まろやかな君へ

今更だけど君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけの世界だから。本当に。
やくそく、だよ?
2人の願いは叶うよ。きっと。
きっとこれが愛なんだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
きっとどんなことがあっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
運命を共にする君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あの時はね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
忘れられなくなっていることに気づいてから何度も君のことを夢に見ていたんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
流星が涙の軌跡を描く空が
考えられない事態に直面しても。
?恐怖に満たされているときも。
どこからともなくやってきた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
格好良くて綺麗だった。
細いのに力強い君の手が気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
邪悪を退ける結界のようで。
?温かく包んでくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君にくびったけ。びっくりした?
?いつも大きな口を開けていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
寝かせてほしいんだ。
喜んでいる君の後ろ姿に
真似したくなるんだよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
あとヒステリックなところなんかね。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。本当にごめんね。
君を観察するのが日課だからさ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいと願ってる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと好きだからね。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない大切なものだから。
つながった気持ちが真実だから。
2人の思い出を大事にしていてね。
秘密を共有した時より。
共鳴したのかもしれない。想いを寄せ合うことができて。
幸福の絶頂に達したよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
心からありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
他の誰かが気づかなくても。
君が涙を流すより?早く会えるから。
どこにも行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
君が伝えてくれた大事なことを
?みんなに伝えるよ。
何かを変える力を秘めた
至福を味わえる満足感を。
叫びが増幅されて
広範囲に届いてほしい。
喜びの声を張り上げて
生きる喜びを感じよう。
とわに平和を願う
こころにひびく詩。
[NICE]