グウォグフのメロディ、伴侶へ

運命を感じた君と通じて
いいに決まってる。本当に。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの密約だよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。だれにも負けない心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
好き同士だからね。こんなに
もっとずっと一緒にいられるんだから。
雪が降り積もる高原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
頼りなげな後ろ姿
を慰めてあげたかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
?その時から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
胸裏の奥に住んでいる君が住んでる。離さないよ。
花火を思い出せない夜空が
迫る危機に直面していても。
世界中を敵に回してしまっても。
どこからともなくやってきた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
着の身着のままの姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
強引に伸ばされた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしいんだ。本当に。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもね。唯我独尊な君はね
困難の代表だったね。
君のすることなら許せるけどね。
注文してもいいかな。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
がんばる君を目にすると好きな花のようで。
跳ねるように走っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
かましいと思うこともあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
頑張り続ける
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ万策尽きたとしても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして遭遇した運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
出会えた刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸せを実感することができたんだ。
君が包み込んでくれたから。
不可能を可能に変えられた。
どう言えば伝わるのかな。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝してるんだ。
輝くあなたに送りたい。
君の帰りが遅くなったら
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が願うより
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永久に。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない誰かに届けたい。
命の力を燃え立たせる
絶頂に達する幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
広がっていってほしいんだ。
メロディーを奏でて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平定を願う
感情を動かす詩。
[NICE]