ウズベキスタンのセレナーデ、月に祈る

初めから知ってたよ。君で気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
何が起こってもずっと
もっとよく顔を見せてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
?悪い運命にも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が降り積もる高原に
君がいることを知ったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
?その時から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
忘れるはずがない
君。いつも思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
早足で近づいてきた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
初めてだったね。触った感触が
悪夢を追いやってくれたんだ。
?まるでお日様のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
早食い王に輝く
君への想いは変わらないよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもうるさい君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるな君よりも。
できるだけ柔らかく
加護を。天光の。君のだよ。
どんなときも。君が笑っていると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に出逢えて運命に感謝だね。
時々君が見せる怒り方とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
不断の努力を実行する
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ万策尽きたとしても。
君を大切に思っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない大切なものだから。
すべてを共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
2人の命運が定まって。
心の傷が塞がり始めたんだ。どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
不可能を可能に変えられた。
正確に伝える自信がないんだ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝多謝。
物腰の柔らかい君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君を見ることができなくなっても。
誰よりももっと
早く合流するから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも側にいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
いろんな人に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変える愛し愛される幸せを。
小波が大波に変わっていくように
広範囲の人々に広がりますように。
リズミカルに
爽快感で心を満たそう。
平穏を願い続ける
感情に響く歌。
[NICE]