ベラルーシの前奏曲、感情豊かな君へ送るよ

君と出会えた運命が
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
永遠を感じられるほどに
そばにいると言ってね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
どれほどだろう。これほど心が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対負けないよ。愛する2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
独りで泣いていたのかな。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
その時からもっとずっときっとね。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。忘れられない
君がいるのが自然なんだ。
月光の寒々しい夜空が
異常に苛まれていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君の泣き笑いが
助けてくれたね。ありがとう。
駆けつけてくれた姿が
まぶしかったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
心地良かった。
精霊の加護みたいなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。試食コーナーを巡回する
君との思い出がいっぱいだよ。
幸せを表現してくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のわがままは苦手なんだ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつも笑顔を振りまいている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君が笑うと
君に会えて良かったと思う。
でもね。怒った顔もまた。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一はぐれてしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が発見してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が交差した時。
運命を変えられると知ったよ。
遭遇が増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。君が包み込んでくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉に変換できないんだ。
ありがとうございます。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がトラブルに見舞われても
直ちに探し出してみせるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くよ。そうしたいから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
この世の果てのどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない人にも伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
絶頂の幸福を。
細々とした声が響きわたって
立ち止まって聞いてほしい。
リサイタル気分で?心を満たそう。
安心して暮らせる世を願う
こころを動かす詩。
[NICE]