パーダーボルンのエール、クールな君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?永遠を感じられるほどに
君の鼓動を聞かせてね。
運命共同体だから。君との
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。例えばこんな風に。こころ
が強く熱く激しくなるよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
?勝てるよ。
尊敬しあう二人が
共にあるなら。
曇天模様の空の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
儚げな姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
初めて会ったあの日から
好きになっていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
?いつも心の風景には
?君がいたんだ。
異常気象に侵された空が
どんなに荒れ狂っていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
天使に祝福された君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
格好良くて綺麗だった。
むき出しの素肌が
居心地をよくしてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
スープおいしかったよ。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君をネタにして笑ったね。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルメイカーの君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
怒った君も素敵だけど。母のような温かさで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君を観察するのが日課だからさ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
イデアの閃く
君でいてほしいのかもしれない。最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君がみつけてくれた瞬間が
この上なく幸福にしてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
出会えた刹那。
色彩が鮮やかになった。
スキンシップが増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君の鼓動を近くで感じられたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言ったらいいのか。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が寄り道をしすぎても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっと
すぐに逢ってみせるから。
遥か遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
二人三脚で進んで行こう。
この世の果てのどこまでも。
君がくれた感情を
みんなに届けるよ。
愛する人がくれる
幸せを求める大切さを。
ささやかな呟きが大きくなって
広範囲に届いてほしい。
思いっきり歌って
思いっきり恋をしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
愛情の歌。
[NICE]