チェンナイの独唱、歌う君へ送るよ

君に出会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝しているよ。
どんな事態に遭遇しても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの密約だよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。請願は聞き届けられるはず。
それとね。きっとハート
が強力になっていくよ。君と一緒に。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
運命を共にする君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
星々と月と太陽の元に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づかない振りしてもムダだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになんてなれないよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心のシャッターには
君がいた。もっといてほしいよ。
?夜の空が
曇っていようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
見慣れた君の怒った顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
現れた格好が
勇者に見えた。君のことだよ。
楽園への導き手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸せを表現してくれたね。
無表情を取り繕う君は
?ちょっと苦手。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
綺麗な君の微笑む姿は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
能力に恵まれた
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一平和が乱されても。
君への想いは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
この上なく大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君にハートを盗まれたあの日から。
色彩が鮮やかになった。
共感できるようになって。
精神が穏やかになったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
?うまく言葉にできないよ。
心の底からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君がどこかで途方に暮れていても
ただちに探してあげるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
?きっと誰よりも
早く合流するから。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍にいてね。
2人で進んで行こうよ。
ずっと。ずっとね。
君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛される喜びがもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が響きわたって
みんなの心に届けたい。
リズムを刻んで
?心を満たそう。
平穏な世界になってほしいと祈る
?愛の歌。
[NICE]