ブザンソンの賛美歌、騒々しい日々

たぶんきっと出会えたのが君で
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
心の底から祈っています。いつも
君の鼓動を聞かせてね。
君に誓うよ。永遠を願う
君との約束。嬉しいよ。
願ったからね。いつも願ってる。
こんなに気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから困難に阻まれても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
ある日のひだまりの中に運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
消え入りそうな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
そのときからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
花火を思い出せない夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
華麗な着衣の乱れた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
?まるでお日様のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
日替わり定食を食べ比べる
君にくびったけ。びっくりした?
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりそうだったよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
丁寧な感じで
眠りにいざなってね。?喜んだ顔は
温かいオーラが見えるんだ。君が笑顔で眠っていると
君に会えて良かったと思う。
口うるさいとこなんかね。あと
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君を観察するのが日課だからさ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
?出会えた喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。君とのつながりが大事だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが通じ合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君がいつも守っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君なら受け止めてくれるかな。
ありがとね。
みんなに愛される君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
颯爽と救出するからね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。君のためだからね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
いつまでも。永遠に。
初めて気づいた気持ちを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
生命力に溢れた
幸せを求める大切さを。
?小さな囁きが波紋となって
多くの人々の耳に届いてほしい。
リズムを刻んで
爽快感を味わおう。
ずっと続く平和を祈る恋の歌。
[NICE]