イラーハーバードのロンドに好意を寄せて

邂逅した君と繋がって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからもずっといつまでも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
世界の中心で叫びたいから。約束したから。永遠に破られないから。
君のための願いだから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛し合う二人が
ずっともっといっしょならね。
朝日に照らされた月の見える丘に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あの時はね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
?その時から
ニアミスが多かったね。
見つめている君が何より愛おしかった。毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
星々の悲しみに包まれた空が
曇っていようとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
何気ない風を装って救ってくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
精霊の加護みたいなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君への想いは変わらないよ。
幸せを表現してくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のすることなら許せるけどね。
素直じゃないなあ。
春のそよ風のように
?包み込んでほしいよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
全力で生きる君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒の安定した君だからなんだよ。反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと好きだからね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に最高の気分だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
肩を抱いて。
君のすべてを知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝多謝。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が立ち往生していても時を移さず助けに行くよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が崩れ落ちるより
早急に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
はじめてくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛する人がくれる
幸せの満足感を。
ささやきが波紋を作って
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
熱唱して
精神を豊かなものにしよう。
平定を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]