ターネーのバラード、笑顔の似合う君へ送ります

初めから知ってたよ。君でいいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しない日はないんだ。
今までがそうであったように。
そばにいてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願ったからね。いつも願ってる。
どれほどだろう。これほど心が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの目に逢おうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
運命を共にする君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
淋しそうな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
初めて目にしたあの頃よりずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のシャッターには
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
風の冷たい夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
?君の笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
着の身着のままの姿が
美麗だった。美しいってことさ。
?差し伸べられた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
?まるでお日様のようで。
幸せをくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君との思い出がいっぱいだよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
それでも君は。うるさいよね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
君に頼みたいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
?喜んだ顔は
精神が楽になるんだ。
君が笑うと
はりきっちゃうよ。
かましいと思うこともあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
不断の努力を実行する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君への想いは変わらないよ。
こうして一緒になれたことが本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていてほしい。約束するから。
同盟を結んだ瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつだってそばで笑っていてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。尽きせぬ感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ助けてあげるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
もっとずっと
早く会えると信じていてね。
つないだ手から力を抜かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で。2人だけで行こう。
永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸せを求める大切さを。
ささやかな呟きが大きくなって
広がることを願う。
喜びの声を張り上げて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
穏やかな世界を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]