ウファのバルカロール、一騎当千の君へ送ります

君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
さんくす。ありがとね。
今までも。これからも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
他の人には教えちゃだめだよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
哀願したから。だいじょうぶ。
驚くべき真相。これほど心
が強くなる。もっと激しく。だから過酷な命運にも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝つよ。君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
雪が降り積もる高原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
でも何かあったのかな。あの時の顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
目を閉じると微笑む
君がいるのが自然なんだ。
月光の寒々しい夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
輝かしい装いが
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
柔肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
月光に彩られたみたいで。
?温かく包んでくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君にくびったけ。びっくりした?
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
怒った君も素敵だけど。できるだけ柔らかく
寝かせてほしいんだ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
苦手を克服しようと努力していると
はりきっちゃうよ。
暴れ方がハンパないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないね。困らせてしまって。
でも楽しいからさ。悪いね。
本能的にからかうようにできてるんだ。
感謝の心を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が視認してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
つながった気持ちが真実だから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
第二の人生が始まった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が軽くなって。幸福を感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困ったよ。言葉にできないんだ。
?ありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ助けてあげるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いで進もう。
この世の果てのどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない人にも伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を願う至福の時を。
?小さな囁きが波紋となって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
断絶の祈りの果てに
気分爽快になるといい。
とわに平和を願う
?愛の歌。
[NICE]