ソヴィェツクのメロディ、麗しの姫君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったと心から思う。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何が起こってもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したからね。この命にかけて。
お願いだから。届けてね。
だれにも負けない心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
いつも二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。朝日に照らされた月の見える丘に
君がいることを知ったんだ。
あんなときは本当にね。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づかない振りしてもムダだよ。
あのときから長い間
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
常にこころの風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
星々の悲しみに包まれた空が
絶望を醸しだしていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
格好良くて綺麗だった。
包んでくれた優しい手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸せをくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
だけど横暴な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっと大胆に
抱いてよ。わかるでしょう?
いつも笑顔を振りまいている君は
温かいオーラが見えるんだ。嬉しさを隠さない君を目にすると
力がみなぎってくるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないね。困らせてしまって。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
どこでも才能を発揮する
君を誇りに思わせて。
たとえ生き別れになろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君が発見してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
君とのつながりが大事だから。
いつも思い出してほしいんだ。
約束を守ったときから。新鮮な空気を感じた。
共感できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君に守られていたから。だからだね。
継続は力なりを実践させてくれたね。君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
?ありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
時を移さず助けに行くよ。
?他の人には分からなくても。
君が悲しみに暮れるより
早く合流するから。
?この手を離さないでね。
永遠に傍にいてね。
支え合いで進もう。
ずっと。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに響かせるよ。
感情を揺さぶる
至福を味わえる満足感を。
ささやきが共鳴して
広く響いていくことを祈るよ。
祈り続けて
精神を豊かなものにしよう。
太平を祈り続ける
ラブソング。
[NICE]